2016/08/03

Summer Essentials #04


こんにちは*

蒸し暑い日々。
平日の空いているビーチに行きたいな~と妄想しながら
今日は柔らかい色で夏の必需品シリーズを。

Summer Essentials 


今年のTori Praverの中で一番シンプルなビキニ。
青からピンクに変わっていく夕焼け空をイメージして。
ファーストTori Praverにはデザイン物を選びたくなりますが
あえてこのビキニという手も捨てがたい…そんな一品。
8月に入り、徐々に日焼けしていく肌の色と共に♥


度々の登場に付き、細かい説明は不要ですが
真っ白のシェル型バッグに裏地は深海のようなブルー。
貝の形がしっくりと手に馴染むクラッチとしてはもちろん!
パカっと開けると中にチェーンが隠れているので
ショルダーバッグとしても!
実用性を考えるとこのチェーンはかなり嬉しいポイントです*


The Beach Peopleのプチラウンディシリーズ。
海の模様とお魚のOceanプリントです。
ご自宅での私用に、お誕生日や出産祝い等のギフトに。
簡単なギフトラッピングも出来ますので、ご希望の際はお声掛けください♡

* * * * * * *

ここまで毎週毎週続いていた新作入荷のお知らせですが
今週は、夏のアイテムを振り返る一週間に!

週末までに少し!新しいアイテムも入荷しますので
こちらのご紹介は明日のブログで。

そして、来週はこの夏楽しみにしていたブランドをご紹介します。
可愛いアイテムがたっぷり入ってきますので
お盆休みの合間に覗きに来て下さい♥
きっとドキドキして頂けるようなアイテムが入荷します。

* * * * * * *

最後に・・・

The Sunset Marketの会員登録「する」
ニュースレター受信「する」に設定して頂いている皆様。
週明け8/8(月)までに、久しぶりのメール配信を致しますので
ご登録頂いているメールボックスをご確認ください*


それでは☾⋆


The Sunset Market ONLINE SHOP