2016/09/01

Flynn Skye #02 & #03


「今日は涼しい1日になりそう!」
なんて、全くの見当違いなことを思っていたのは、私だけかもしれません!

心地良い風と目覚めた朝。

あぁ秋だ、なんて思っていたのも束の間。

ぐんぐん上がっていく気温に耐えられず、途中で完全に夏バテモード。

確かに・・・月を跨いだからって、急に秋になるわけないか。

と、妙な納得をして、
ちょっと嬉しくもあり、バテ過ぎている自分に驚きもありな1日でした!

----------------------

気を取り直して!明日9/2(金)の入荷スタイルの続きのお話を。

* * * * * * * * * 

F l y n n  S k y e

 9/2(金)20:00 -

* * * * * * * * * 


TANAYA TOP - White Doodle
ELLIE PANT - Cream Blossom

2&3スタイル目のご紹介はこちらの上下。

まずはトップ。
ご覧の通りのオフショルダートップですが
インナーが全部透けてしまうような極薄素材ではないので
今日のような暑い日に、とても使いやすい1品です。




肩周りはシャーリングゴム。
きつくなく、ゆるくもなく、ゴムが当たっている肌に
跡がつかない程度の気持ち良いフィット感。
シンプルですが、裾や袖周りの波打つフリルとシルエットに心惹かれます!

濃厚なインディゴ色のデニムや、ウールハットと合わせれば
秋仕様にもなりますよ♪



そして、パンツ。

こちらはサラッとした肌触りにゆったりなシルエットが
とにかくストレスフリーな1品。


薄手なので真冬には適しませんが、秋には大活躍の予感。

また、柄がしっかり入っているので、強く直接陽射しが差し込むようなシチュエーション以外は
ほとんど透け感もほとんど気にならず、ご着用頂けるかと思います。


ウエスト周りはゴム。

こちらは、薄手のニット系のトップスとの相性も良さそうなので
暑いけど、季節感も出したいし、でも着ていて暑いのはやっぱりヤダ!という日に。

それから、私のように、地味な作業をたくさんしながら
バタバタと動き回る日中!でもお洒落はしたいし、でもやっぱり動きやすくないとダメ!

そんな、でも!でも!がいっぱいの私のような方が
もしもいらっしゃったら・・・♡このパンツはとてもおすすめです。

あぁ~もうこのパンツでゴロゴロしてしまおうかなぁ~
という誘惑に駆られるほど着心地抜群なので、
アクティブに動く1日から、子育て中の忙しいママさんまで・・・
色んな環境で頑張る皆様の癒しになってくれそうです♡


ベースは真っ白ではなく、くすんだ大人っぽい色味です。
白、黒はもちろんマッチしますが、ベージュのニットを合わせたりしても
可愛いかも・・・という妄想をしつつ、でもまだ暑いか!と思いつつ

色々なコーディネートを考えながら
季節の変わり目のこの時期、楽しみたいですね♥

* * * * * * * * * 

F l y n n  S k y e

 9/2(金)20:00 -

* * * * * * * * * 



The Sunset Market ONLINE SHOP