9.02.2016

Flynn Skye #03 & #04


こんにちは☀

昨日の夏バテモードを踏まえて、今日はしっかり心構え。
気温が上がってきましたね!

風はとても気持ち良いのに、陽射しはまだまだ力強い。

そんな夏と秋の間を行ったり来たりの金曜日。

今夜のFlynn Skyeの入荷、当日になってしまいましたが
残り2アイテムのご紹介です!

* * * * * * * * * 


 9/2(金)20:00 -

* * * * * * * * * 

秋色ですが、どちらも背中が開いたデザインなので
これから8月にやり残した日中のイベントや、ご旅行の予定がある皆様に。


M A D I S O N  M A X I

これから色づき出す葉っぱや、柿や栗などなど。
秋らしいものばかりを思い浮かべてしまうカラー。

鮮やかな真夏色から秋色へ・・・

首周りは紐で好きな位置にギュッと結んで
胸周りは全面カバー。

ウエストにも紐が通っているので
ここも絞って生地のたるみを楽しんだり
最小限に、スッとした綺麗なラインで着てみたり、、♡



9月なので、ハットはウールハットを。
2年位前に販売したJanessa Leoneのガブリエルです。

このハットはJanessa Leoneの中でも人気が高かったスタイル。
ご購入頂いた皆様、まだまだ新鮮な気持ちで使うことが出来ますので
是非今年の秋以降も、ご愛用頂ければ嬉しいです。


ドレスのサイド(上部)はこんな感じ。
隙間も出ずに、きっちりと着ることが出来ます。


その分、ウエストから下はたっぷりのスリットが*
歩く度にチラッと見える脚のラインと、軽さがFlynn Skyeらしい部分。
身長の高さに関わらず、ボディラインをすっきりとしたシルエットに見せてくれます。


はぁ~このドレスを着て、9月の連休に旅行に行きたいな~♥
という妄想をひたすらしています!(今のところその予定はありません泣。)


やっぱりスリットが可愛い。
(脚のラインを半分位に細く見せてくれる効果あり。)


T U L I P  T O P 

またまた背中が開いたアイテムですが、こちらで最後!
もう少しだけお付き合いください*

去年位から個人的に大好きな色の一つになった「RUST」カラー。
錆色のことですが、この色、肌をとても綺麗に見せてくれる気がします。



形は、上でご紹介したドレスがトップスになったような
ホルターネックデザイン。


近くで見ると、生地に刺繍が入っていて、大人っぽく綺麗な1品です。

ボトムはAcacia SwimwearのGNARALOO
ハットは昨年販売したJanessa Leone♥



真夏に着たかった~という声が聞こえてきてしまいそうな予感ですが

今年は、9月に入っても水着をご注文下さる方が予想以上にいるので
皆様のご予定にハマる機会があれば!と願っています♡


それでは、今日は9月最初の金曜日。
素敵な1日をお過ごしください!


* * * * * * * * * 

F l y n n  S k y e

 9/2(金)20:00 -

* * * * * * * * * 

このブログを書いているのはお昼の12時過ぎ。
今日もまた太陽が絶好調なので、超薄着な私ですが
来週からは、少しずつ長袖アイテムも入荷していきます♥


後ろのボタンは包みボタン。
包みボタン好きとしては、ここもチャームポイント!

The Sunset Market ONLINE SHOP