2016/10/17

Really Love ♥ from LACAUSA


こんにちは!

先週末のブログ「Otis & Maclain」の新作の続編をアップする前に・・・

既に入荷済みのこちらのLACAUSAのTerry Snap Jacketのお話を♥


というのも、このジャケット、今季の超お気に入りなのですが、、

会う人会う人に、あれ?そのアウターどこの?これから入荷するの?と聞かれるのです。

「LACAUSAのだよ!オンラインに入荷してるよ!しかもトップに!」
と言っても、何故か信じてもらえない。

ちょうど入荷が立て込んでいた時期のアイテムだったので
見逃していたのかな?と思いきや・・・

改めて見たけど、ブログの写真が分かりづらかった!という声をもらったので
今日最初のブログにしようと決めていました*


「実物の方が全然良い!」と言われることは
最高に嬉しくもあり、あぁ・・・まだまだ全然足りてないんだなぁと
反省する部分でもあり、とても参考になるご意見。

恐らく、まだまだ他にも今回と同じように
魅力をお伝えしきれていないアイテムがありそうなので
少しずつ時間を見つけてアップしていけたらと思います♡


というわけで、こちらは今季ヘビーユーズしているLACAUSAのジャケット。

包み込むようなシルエットに、長めの着丈。
スウェット素材なので、冬のがっちりした素材よりも
カジュアルで、気軽に羽織ることが出来るので、とにかく重宝しています。

パンツスタイルにはもちろん相性抜群ですが
着丈がやや長めなので、スカートとのバランスも◎

スカートと合わせるアウターって、ショート丈のジャケット以外は
アウターの長さがスカートよりも微妙に短かったりすると、
スカートの裾がアウターがはみ出てしまい・・・バランスがぐちゃぐちゃに。
その感じが昔から苦手なので、この長さのアウターはかなり便利です。

このアウターよりも短めのスカートと、ショートブーツを合わせても可愛い♪


袖やボディはゆったりなシルエットなのに
それでいて、着膨れせずすっきり。

これからのシーズンは、中にニット等も十分合わせて頂ける作りです。


後ろ中央に入った切返しもLACAUSAらしい♥


袖は、くしゅっと捲り上げるのも可愛いですが
最近は、3回位ロールアップして着るのもお気に入りです。

大きめのスナップボタンが6つ♥

LACAUSAの着崩し上手でカジュアル、
それでいていつもどこか、お洒落上級者にしてくれるような世界観を
ストレートに感じて頂けるような、素敵なアイテム。

もし、このブログをご覧頂いている皆様の中でも
あれ?これ?あれ?という方がいらっしゃいましたら
是非じっくり見てみてください♡



それではまた後ほど*

The Sunset Market ONLINE SHOP