2016/10/14

It's getting cold outside + Otis & Maclain New Jackets arrived!


こんにちは☀

気持ち良い一日で一週間の締めくくり。

寒くもなく、暑くもなく秋っていいな~と感じるひと時。
ついついのんびりしたくなるお天気ですが、来週からもう!10月も後半に。

今週は急に気温がぐんっと下がったので
いよいよ本当の衣替えのシーズンになりそうです。

昨日までの関東は、あれ、もう冬が来ちゃうのかな?
と予感させる冷たい空気に、冷たい手足。
そろそろアウターが無いと辛い気温になってきました。

というわけで♡

来週明け早々に、上の新アイテムを入荷致します。

ブランドはOtis & Maclain

厚過ぎず、薄過ぎず、裏地もついたボアのジャケットです。
まだ真冬のコートを羽織るには重いし
かといって、薄着で出かけた夜は腕を組んで寒さを防ぎながら後悔。

そんな今の時期に最適な作りになっています。

いつも履いているシンプルなボトムに
いつも着ているシンプルなトップス

そこにこのジャケットをプラスすれば、一気に季節感あるコーディネートに。

丸みのあるシルエットと、ほんのり短めの袖丈
トップにボリュームを持たせる旬なシルエットが楽しめるアイテムです。

Otis & Maclainはカジュアルベースにモードな要素も取り入れるブランドなので
いつもより少し綺麗めにまとめたい日にも♥

着用画像は後ほど*

The Sunset Market ONLINE SHOP