10.05.2016

Oracle Blouse - Indigo > SPELL


今週の入荷ラインナップのご紹介です♥

SPELL
Oracle Collection

このコレクションを代表するプリントの一つ。

Oracle Blouse - Indigo



SPELLのルーツである「ボヘミアン・ジプシー」由来のこのプリント。
2色の入荷がありますが、一つ目はインディゴカラー。

こういった色物の、総柄。
理由はよく分からないけど、苦手意識がある方は
どのくらいいらっしゃるかなぁ?と考えていました。

何故なら、私がその一人だったからです。

SPELLは大好き!でも日本でうまくSPELLの柄物を着こなせるか分からない・・・
そんな風に思っている皆様がもしいらっしゃったら

これは大丈夫です!とお伝えしたい、今回のコレクション。


ボヘミアンなテイストでありながら
しっかりと街にも溶け込んでくれるようなデザイン。

ベタっとしたプリントではなく、軽やかで立体感があり
吹きこむ秋の風をも味方にしてくれる仕上がり。

上のボタンをいくつ外すかでも、着たいイメージを作っていくことが出来ます。


袖は手首にかけて膨らんでいくバルーンのシルエット。

 ただただ、サラッと着ることもできますが
この生地のドレープがとても素敵なので
ボトムとの合わせは、前だけをざっくりとインして♡

サイドから後ろにかけての生地の動きを楽しむのもおすすめ。


手首はこんなにバルーン♪

袖を捲くっても、捲くらなくても可愛いです。

そして、生地にはよく見るとラメの糸が。
ギラギラした主張し過ぎるものではなく、すごくさりげなくキラっと光ります。

ボタンが付いている部分から肩にかけての生地のコントラストや
切返し部分の細くシンプルなレース使いもSPELLならでは。


これはダメ、これは似合わない。

きっと誰もが持つ自分自身へのイメージと、
ファッションに対する概念をポジティブ過ぎるほどポジティブに
壊してくれる魅力が今回のOracleコレクションには詰まっています。

どこまでも引き出しが続くSPELL♥

あぁこういうバランスもありなんだ。って、
毎回、毎回、思わせてくれるこのブランドは今回も
自由な遊び心に溢れていました*


SPELL
Oracle Collection
10/7(Fri) 20:00



あと4スタイル!今回は全て柄物です♡

The Sunset Market ONLINE SHOP