2016/10/06

Oracle Boho - Sage > SPELL


こんにちは!今日も引き続きSPELLの新しいコレクション。

入荷ラインナップの続きブログです♥

入荷日時は、明日10/7(金)20時となります。
三連休前ですが、お時間がございましたら是非覗いてみてください*

SPELL
Oracle Collection
10/7(Fri) 20:00 -

今日はまず最初に、一つ前のブログのブラウスの色違いと!
同じ柄のスカートを。

Oracle Blouse - Sage
Oracle Boho Mini Skirt - Sage


繋がっている一つのドレスに見えますが

上下別々の、ブラウスとスカート。
この二つに関しては、セットアップでのコーディネートがとにかく素敵。

エメラルドグリーンにも見えるセージ色と、淡いピンクの優しい色使いに、
SPELLのボヘミアンプリント。
細かい柄の一つ一つを、じーっと見ていたくなる可愛さです。

インディゴバージョンと、柄自体は同じなのですが
色の合わせ方でこんなに違った印象に。


久しぶりにセレクトしたミニスカートは
ギャザーたっぷりで、このボリュームがなんとも新鮮。

長過ぎず、短過ぎない着丈も、今季のSPELLならではのバランスです。




モノクロからカラーの世界へ。

ダークトーンになりがちな秋冬のファッション・・・
目の前の視界を、一気にSPELL色に染めてくれるこの2アイテム。

華がありながら、しっとりとしていて
少し曇った表情も見せてくれる色合いは

あぁこの色に挑戦してみて良かった!ときっと思わせてくれるはずです。



インディゴバージョン同様、この袖のシルエットがやっぱり◎


この秋何着よう。

そう思う気持ちはあっても
暑かったり寒かったりを繰り返して、気づけばもう10月。

でもせっかくの新しい一か月、そして10月というとても気持ち良い季節なので
このSPELLのアイテム達が、秋のファッションを本格的にスタートする
きっかけになれれば、と思っています。


今日の関東(最高気温30度超え!)のようなお天気でも
9月に入った頃のような肌寒いお天気でも大丈夫。

秋のBoho Fashionはやっぱり!

SPELLと一緒に♥


*  *  *  *  *  *  *  *  *

SPELL
Oracle Collection
10/7(Fri) 20:00 -

*  *  *  *  *  *  *  *  * 


残り2スタイルは、今季の新しいお花柄♪

The Sunset Market ONLINE SHOP