2016/11/02

Tonight >> Rue Stiic//Passport Holder will be back!


こんにちは♥

本日11/2(水)の再販アイテムはこちら!

--------------------------------

Rue Stiic

Passport Holder - Obsidian & Terracotta
11/2(Wed) 20:00-

--------------------------------

「 T R A V E L 」

昨日のブログ、「旅話」つながりで!というわけでは無かったのですが
気づいたら引き寄せてしまいました♪

これから年末年始にかけて、ご旅行に行かれる方も多くなる季節。

お財布にもなるので、近所へ小さな「旅」に出る時、
いつだって旅に出る準備は出来てるよ!という
自由な気持ちでいたい日々にも、是非お持ち頂きたいなと思っています。


スペックの詳細は初回入荷時のブログ(コチラ)で*

黒は比較的しっかりとしたレザー。
テラコッタは、素材の風合いを感じることが出来るややソフトな仕上がり。

どちらも使っていく時間に比例して良い味が出ますので
ヴィンテージルックになるまで使い込んで頂ければ嬉しいです♡

それでは*

また今夜♥


The Sunset Market ONLINE SHOP