2017/03/09

3/10(Fri) >> MLM#01


こんにちは*

今日は早くも秋冬のセレクト巡り。
もうすぐ春夏を迎えようとしているのに
季節が戻ってしまって行ったり来たり。
毎年この時期は暑くなったり寒くなったり、大忙しです♡

ブログの更新が日付が変わるギリギリになってしまいましたが
明日3/10(金)のMLMの入荷ラインナップのご紹介です。

今回は写真をメインに出来るだけ色々な角度からご覧頂けるように
アップしていきたいと思います。

* * * * * * *

MLM
3/10(Fri)20:00-

* * * * * * *

まずはギンガムチェックの2アイテム。

●SALO WRAP SHIRT
●ODYSSEY SHORT


昨日までのブログでもチラッとブランドの写真でお見せしているこのシャツ。

はぁ、今の気分にぴったり。

今年は色々なブランドで、肩を落としたり
襟元の重心を後ろに持っていくようなスタイルを見ることが多いかと思いますが
MLMはまさにそのストライクゾーンの中心的スタイル。

着た際のクシャっとしたシルエットの可愛さはもちろんですが
洋服自体の作りにも非常に優れています。

一見、ただ肩を落としているように見えますが
実は肩周りにはゴムが入っていて
丁度良いところで止まるような仕掛けに。

また、Vに交差した胸元にはホックが付いていて
一度しっかり着てしまえば、ちゃんと安定する作りに。


ボリュームのある袖も、ただただフワフワしているのではなく
誰でも袖を通すだけでこのままの着こなしになるよう
袖周りにはゴムが入り、
肩から肘付近までには所々にギャザーを寄せてシルエットが保たれています。


ウエスト周りは片方の内側に通し穴があり
ここの作りもパーフェクト。

ふむふむ、と感心してしまう程、
そして想像していた通りの着心地に浮かれてしまう程
すごく良い感じ…♡




くしゃくしゃっとした後ろ姿と
ウエスト周りのメリハリも◎


ボトムとセットアップで着るのもおすすめです。
このショートパンツ、ウエスト周りに特徴があるので
ボトムにインして、もう少しリボン結びを上の位置にするのがMLM流。


それから、大きめポケットもチャームポイントの一つ。
(ポケット好きとしては、ここに何を入れようと密かに企むのであります。)


ショートパンツを分かり易くご覧頂くために
Rue StiicのポケTを着てみましたが
この着こなしもシンプルですごく可愛かったです!


ウエスト周りの感じ!


これです!

トップスで隠してしまうのがもったいない!
このウエスト周りも楽しみたいと思ってしまう
MLMのセンスが効いたデザインなので、セットアップでのご着用も
単体でのご着用も、どちらもたっぷりお楽しみ頂けそうです。


ウエスト周りはゴム入り、開閉はファスナー+ホック*

セレクトした際は、このトップスとショートパンツのセットアップを!
という考えでしたが、ショートパンツのみでの着用も
予想していた以上に花マル。

やや広めのわたり幅と、キュッとしたラインでありながら
身体のラインが出過ぎないウエスト周りのバランスが素晴らしかったです。

そろそろ露出が増えてくる時期。
今年はMLMのセットアップで大人っぽく(大人ですが)スタートしようと思います。

どちらも、早くお届けしたいなぁとワクワクしています♡

●SALO WRAP SHIRT
Size: XS and S
Price: 14,000yen + Tax

●ODYSSEY SHORT
Size: XS and S
Price: 13,000yen + Tax

* * * * * * *

MLM
3/10(Fri)20:00-

* * * * * * *

次のアイテムに続きます…♪


The Sunset Market ONLINE SHOP