2017/03/10

3/10(Fri) >> MLM#02


続いてはこちら♡

PILLAR SHOULDER TOP
●ODYSSEY SHORT

MLMのお取扱をスタートさせて頂くにあたり
絶対に欠かせなかったこのトップス。

オフショルダーデザインは既に定番化していますが
このボリューミィな袖と、すっきりとしたボディのシルエットが
まさにこのブランドの得意とするスタイルの一つ。


先ほどのギンガムチェックのシャツに続き
このトップスの安定感も「超」抜群。

こんなに動きやすいオフショルダーってあるのか!と感動した程
最高の着心地を実現してくれています。



隙間なく綺麗な一直線を描いてくれる胸周り。
この秘密は立体的なカッティングと、後ろのゴムにあり。

フワッとした袖を際立たせるべく
ボディラインはすっきりとまとまるよう計算された作りになっています。



でも後ろ姿も抜かりなく!
360度、どこから見ても可愛い*


ボトムは先ほどのギンガムチェックの色違い。
このトップスはインするのがブランド流ですが
今回はトップスの形を分かり易くご覧頂けるようそのままで!


ふんわり丸い袖。
この袖も良く見ると所々が摘まれていて
何もしなくてもこのバルーンのようなラインが出る設計になっています。


ボトムはこちら。

ギンガムチェックの色違いバージョンなので、形は全く同じです。
今回もトップスはRue StiicのポケTを合わせて♡




やっぱりこのウエストのギャザー部分がたまりません。


ここからは少し番外編。

まずはカットオフのデニムショートパンツバージョン。


どんなボトムにも馴染んでしまうこのトップスの優秀さをお伝えしたくて
そして、皆様のクローゼットにあるアイテムと是非合わせて頂きたく
シンプルに、デニムパンツと。


ちなみにこのパンツは、ロング丈でも◎です!


何も工夫はしていないのですが
ただ着るだけ、袖をまくるだけで終わり。

あとの事はぜ~んぶ!このトップスが何とかしてくれるという優等生。


最後はギンガムチェックのショートパンツと。






オーストラリア発のMLM

この春夏、是非袖を通して頂きたいブランドの一つ。
もし日々のスタイルにどこか迷いがあったら
きっとファッションへの気持ちを再燃させてくれるブランドです。

洋服ってやっぱりこんなに楽しいんだ!

私は素直にそんな風に思いました。

今年は大好きな洋服をたくさん着よう。
そう思わせてくれるブランドってやっぱり魅力的。

PILLAR SHOULDER TOP
Size: XS and S
Price: 14,000yen + Tax

●ODYSSEY SHORT
Size: XS and S
Price: 13,000yen + Tax


ラスト1スタイルは色違いです*

The Sunset Market ONLINE SHOP