2017/03/24

3/24(Fri) 20:00 Harvester Mini Dress by Jen's Pirate Booty


日付が変わり、入荷日当日になってしまいましたが!

本日3/24(金)のJen's Pirate Booty
入荷ラインナップのご紹介です♡

Jen's Pirate Booty
3/24(Fri) 20:00-

既にこのブランドをご存知の方にも
これから初めて着て頂く方にも

やっぱり最初はクラシックに!
ブランドを代表するガーゼ素材のアイテムを。

形は、ガーリーになりすぎずにシンプルで、
でもしっかりと世界観を感じて頂ける物を選びました♡

Harvester Mini Dress


色はナチュラル&ブラックの2カラー。

こちらのアイテムはサイズが「ワンサイズ」
SとM、どっちにしようかな~という迷いなく
どのサイズの方もこのワンサイズでOKです*

ギャザーと縦皺がたっぷり入った
肉厚で柔らかいガーゼ素材のミニドレス。



肩周り、腕回り、ウエスト周りにはゴムが入っていて着心地も完璧。

今回はインナーにデニムのショートパンツを。
(外には響かず、風が吹いても安心です。)



ウエスト部分もJenらしく、


この贅沢なたっぷりギャザーもポイントです♡

そして、ブラック*


脚を出し過ぎかな?というシチュエーションでは
チュニックのようにスタイリングして頂くのも◎



やっぱり安心のブラック。

そろそろ太陽の陽射しがパワーアップしていく季節。
少しずつ肌が日焼けしてくる頃にはまた、一味違った雰囲気が味わえそう。


シワもほとんど気にならないアイテムなので
春夏の「旅」にも是非*



オフショルダーってなんでこんなに可愛いんだろう。

ブランドを知る上で、このドレスを着て頂ければ
きっとJen's Pirate Bootyの洋服づくりのスタイルを感じて頂けるはず。

そして出来れば来年も、また着て頂けることを願って
まずは飽きのこないブランド定番型の一つを。と決めていました。

デザインも、着心地も、全部お気に入り。

当たり前のことしか言えないトークにうんざりしながらも、
それがとても嬉しかったりする夜です。

Jen's Pirate Booty
3/24(Fri) 20:00-

Harvester Mini Dress
Size: One Size
Price: 17,500yen + tax



残りは3アイテム。

2つのブログに分けて、後ほど(午前中までに必ず)!
特にインディゴ色が好きな皆様、是非覗きに来てください♡

美しい深海を見ているようなアイテムです。

The Sunset Market ONLINE SHOP