2017/03/31

Gillia >> Abril Jumpsuits - Black


続いては色違いのブラック!

Abril Jumpsuits - Black
Size: P, S
Price: 12,000 yen + tax



*ここからが追記*

全てのブログに追記をしようとする私。
同じスタイルの説明、もはや写真だけで十分なのは理解しております!


今回合わせたSophie Monetのウッドジュエリーが
とても可愛かったのが嬉しいポイント。

The Sunset Marketでは
すごく目立ちにくい立ち位置にあるような気がしていますが
何故かとても好きなブランドの世界観です。

このブラックのジャンプスーツをどう着よう?と思った時に
綺麗めでもなく、カジュアルにもなり過ぎず…
そんなことって出来るの?と考えた答えがやっぱりSophie Monet*

ナチュラルな雰囲気にスタイリングを崩しながら
とても洗練された気分になれるところがなんとも不思議。

今日は綺麗にまとめたくない!
でも、どうしたら良いのかまとまらない!という日に是非*



Gilliaのジャンプスーツは後ろ姿も可愛い。
ヒップの周りもしっかりカバーしながら、もたつきは無し。

裾には小さなフリル付き。
でも甘さは控えめです♪


ストラップレスのデザインなのに、こんなに動きやすいってすごい。
腕を通して頂く部分とボディは別々なので
手の動きも制限されず、快適です。

今回の入荷アイテムはレーヨン100%♡

続いて3つ目のジャンプスーツを!

The Sunset Market ONLINE SHOP