2017/03/31

Gillia >> Abril Jumpsuits - Brick


こんばんは*

今夜のGillia//着用画像です♥

G i l l i a
3/31(Fri) 20:00 -

わぁ…ギリギリ…いつものように書いていると
入荷時間をとっくに過ぎてしまいそうなので
まずは写真/サイズ/価格のみをアップ、入荷後に追記していきます。

Abril Jumpsuits - Brick
Size: P, S
Price: 12,000 yen + tax


ここからが追記*

Gilliaの新作入荷♡
こういう日に限って、雨で寒い関東。
この寒暖の流れにも、だんだん慣れてきてしまいました!

ですが、The Sunset Marketでご購入頂いた春の新作が
既に皆様のクローゼットに待機していると思うと
やっぱり一刻も早い春の訪れを願うのであります!


このBrickカラーのGilliaのジャンプスーツ*
実物の色はもっと渋く素敵です。

そして何より着心地が花マル。


一番上の生地を捲ると、ボディ(ウエストから上)全体が
シャーリングゴムになっています。


こういう仕様は、日常生活を送る中で
かなり大きなポイント。

洋服を着ていて、見た目が可愛いことはもちろんですが
機能性にも優れていると、着用回数が断然上がるような気がします。


ハットはJanessa Leone2017最新型。
こちらも来月入荷しますので、お楽しみに。
書きたいことがたくさんあります。





---------------------------------------------------------

あれ、なんだかブログ、こっちの方がすっきり分かり易い…
あんなに長く書いているいつものブログは何だったのか…

でもしつこく、後ほど♡

---------------------------------------------------------

というフレーズは入荷前に書いたもの。
やっぱりごちゃごちゃしてしまいましたが
いつもこのスタイルに戻ってきてしまいます。

クールに、簡潔に。
目指したこともありますが
たくさん書くのがやっぱり好きなのですm(_ _)m

The Sunset Market ONLINE SHOP