2017/12/31

2017*Appreciate Everything*


あと数時間で終わる2017年。

今年も本当にありがとうございました。

The Sunset Marketが5周年を迎え
6年目に突入したこの年は
お店の在り方をたくさん考える1年でした。

今までで一番、セレクトに対して慎重になった今年。

お店が5歳ということは
セレクトをしている私も5年分歳を取り
それはまた、オープン当初からご来店頂いている皆様も同じで
そして当たり前ですが、時代も5年、動いているということ。

今欲しいものは何なのか。
日常生活の中で、週末に、長期のお休みに。
それぞれ着たいもの、持ちたいもの
気持ちが高まったり、癒されたりするものってなんだろう?

そういうことを、考え、見極め、決断する時間が
とても必要だと感じた2017年でした。



それから今年は、お客様との距離をこれまで以上に近くに感じた年。
これが、一番幸せだったことです♡

これまでの私の中での「オンラインショップ」という存在の考え方や
大切にしてきたこと、距離感等々…たくさんあるのですが

その考えをより良い方向に導き、変化させてくれるようなお客様との
目に見えない、静かな繋がりがとても心地良く、
なんだか今までとは少し異なる、優しい時間が流れた一年でした。

明日から2018年。

オンラインショップ!なのに!
ブランドや、アイテム情報以外の露出を意識的に少なくしていた
The Sunset Marketでしたが

来年はその流れを少し変え、
少しずつ、セレクトの裏側的なものも、出していこうと思っています♡

日々の生活とファッションの関わり方や
ファッションが変えてくれる気持ち。

初心に戻りながら、今現在の想いをたっぷりまとめたので
来年は、変化する(時に驚かせてしまうこともあるかと思いますが)
The Sunset Marketを楽しんで頂ければ嬉しいです。

そして来年も変わらず

こちらからの情報は、可能な限り的確に丁寧に正直に。
そこからは押し付けにならないよう、慎重に慎重に。

ここだけは、これからもずっと変わらずに
真面目な気持ちで、進んでいきたいと思います。

2017年。
ご来店頂いた皆様、ブログを読んで頂いている皆様。
The Sunset Marketに関わって下さった全ての皆様に
心より感謝申し上げます。

来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

それでは…♡
良いお年をお迎えください*


The Sunset Market
2017.12.31