2017/12/30

December 30, 2017



年末ならではの寒い夜。

明日はいよいよ大晦日ですね。
クリスマスが終わると、
年越しまであっという間と分かっていながら
今年もまた一瞬で過ぎていく時間にビックリして
毎年全く学べていません!

あと2日で今年が終わってしまうなんて!

27日に年内最後の発送を終え
昨日・一昨日と、年末ならではのバタバタとした用事を済ませ
ほっと一安心と思ったら!もう30日。

年内、最後の最後まで更新したかったブログですが
ここへ来て、数日空いてしまいました。

いつも入荷のお知らせ続きになってしまうので
お休みの間は少しだけでも、違うお話も出来たらなと思っています。

今年は、頭の中をたくさんの想いが巡る一年でした。

と、一行書いたところで
長くなってしまいそうな予感がするので…

一年の感謝の気持ちは明日のブログで。

皆様、良いお年を♡

The Sunset Market ONLINE SHOP