2017/12/07

December 7


こんにちは*

12月二週目✓
一気に、年末感が漂ってきました…
このまま一気にこの一カ月が過ぎ去ってしまうと思うと
謎にソワソワしてしまいます。

色々更新が追い付いていませんが
昨日は2018カレンダーの入荷!既にご購入頂いた皆様、ありがとうございます。
毎年ご注文下さる皆様へのお届けも、
このカレンダーの為にご来店頂いた皆様へのお届けも、
このカレンダーの入荷に対する大きな楽しみの一つです♡

---------------------------

お話は変わり、先週入荷したThe Horseのこと。

皆様の反応がとても気になっていましたが
1つだけでなく2つまとめてのご注文等、嬉しい反応に感謝の日々です。

そして、何が今回の一番の幸せかと言うと…

今回、11種類のデザインをセレクトさせて頂き
お選び頂くスタイルが、本当に十人十色過ぎること。

どれか1つの種類に集中してしまうかな?
ちょっと種類を多くしすぎたかな…と内心ドキドキしていましたが
ご注文を頂き、確認する度に
お選び頂くスタイルが異なり、皆様のお好みやライフスタイル、
スタイリングが目に浮かぶようなセレクトに
私自身、とてもワクワクさせて頂いています。

その中でも人気が高いのはThe Originalシリーズの

この2スタイルですが、他のスタイルも僅差なので
どれも順位を付けがたく、
私もどのデザインを追加で選ぼうか
一つに絞れずに皆様のご注文に左右されまくっています!

クリスマスまであと二週間と少し。

悩まれている方がいらっしゃいましたら
是非、自由な直感で!楽しく選んで頂ければ嬉しいです。


The Sunset Market ONLINE SHOP