2017/12/05

LIVE EVERY MOMENT//2018CALENDAR


こんにちは!

いよいよこの時期が到来してしまいました♡

“LIVE EVERY MOMENT"
PHOTOGRAPHY BY U-SKE
2018 CALENDAR

今年も、2018年のカレンダー!入荷致します。

12月6日(水)20時販売開始


「LIVE EVERY MOMENT」
私も、大好きなフレーズです。

全ての瞬間を生きよう。

言葉にすると、とても難しいことに感じてしまうこともありますが

目の前に広がる景色、いつも通りの会話
終わらないお仕事!家事に子育て、学校や病院等々。

楽しんだり、喜んだり、悲しんだり、感動したり。
そうやって、戻らない一瞬一瞬を一生懸命生きること。

このカレンダーには、そんな気持ちを思い出させてくれる
一瞬の美しさが、12カ月に渡って切り取られています。

1秒後には変わる景色、空の色、波の形、虹の輝き。

しっかり前を見ながら、
空を見上げたり、海の中に飛び込んだり!
たまには後ろも振り返って!

今ある瞬間を感じよう。

毎年このカレンダーと共に過ごす1年。

2018年も、楽しみにです♡


新カレンダーは、これまでより写真のスペースが少し大きくなり
下のカレンダースペースは、すっきりとほんのりコンパクトに!
新月、満月表示はもちろん来年版もあります!
土日祝日は、赤字で!
とてもシンプルで使いやすいカレンダー。

毎年真っ先に、お誕生日月を確認してしまうという
恥ずかしい私ですが、今回も既に確認済(笑)

カレンダーは、今年も日本郵便のクリックポスト(164円追跡番号付き)
での配送もさせて頂きますので、カレンダーのみのご注文の際は、是非ご利用ください。
(クレジットカード・銀行振込決済のみでご使用頂ける、ポスト投函タイプの配送方法です!)

明日12/6(水)、20時入荷です。

是非♡


The Sunset Market ONLINE SHOP