2018/03/15

Beautiful 4 Styles from the BODY SUIT of Barcelona!


一つ前のブログでご紹介をさせて頂いた
新しいお取扱ブランド「the BODYSUIT of Barcelona」
入荷スケジュールのお知らせを♡

----------------------------------

the 
BODY SUIT 
of Barcelona

3/19(月)21:00

----------------------------------

ご検討頂く際にこちらから発信させて頂きたい情報が
今日だけでは全然足りないので!思い切って週を跨ぐことに*

その分、ボディスーツの作りや素材、
こういうところが知りたかった!という部分を…
たくさん載せていきたいと思います。

Instagram最強時代な今ですが
とても幸せなことにThe Sunset Marketのお客様からは
いつもブログ見てます!というお言葉をたくさん頂き
また、入荷直後に頂くご注文は
ブログをご覧頂いているからなのかな…♡
と、想定ではありますが、そう感じることが多いので
まだまだこちらで、いつも通りの長~いブログ。
続けていきたいと思っています♡

色々な情報が次から次へと表示されるインスタとは違い
わざわざブログにアクセスして頂く手間を考えると
継続的にご覧頂いている皆様に、改めて感謝の気持ちでいっぱいになります。

こういう時代だからこそ
ちょっとアナログに(ブログがアナログと感じてしまうなんて!)
進めてみたいなぁと思っていたり♡

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、入荷ラインナップを。




THE SIMONE BODYSUIT

今季の一番ベーシックなボディスーツ。
The Simone
詰まった首元とリブ、絶妙な袖丈とフィット感。
アメリカ/オーストラリアを中心にブランドをラインナップしてきましたが
今求めたいもう一つの空気がヨーロッパならではのこの感じ。
品と遊び心が入り混じったテイストに、心を掴まれています♡
こちらは色違いでラストカラー(下)も!





THE TESSA BODYSUIT

どこかレトロで懐かしい。

ヴィンテージ感漂う
The Tessa
ずらっと並ぶ小さなシェルボタンも
このボディスーツの魅力の一つ。
ボタンは首元まで全て留めても
夏はたくさん外してネックレスを重ね付けしても♡
ヨーロッパ古着で出会えそうなデザインが、最高です。


THE LANA BODYSUIT

こういうクラシックな形のリブタンク…
欲しかった♡というデザインが、そのままボディスーツになった
The Lana
今回のどのデザインにも共通する詰まった首元と
身体のラインを柔らかく見せてくれるシルエットは
長年大切にしてきたスカーフやレザー小物…
世代を越えて受け継いだジュエリー等と一緒に
新しい時代へのアップデートを楽しんで頂けたらと思います。

----------------------------------

今日は入荷ラインナップのご紹介のみとなりますが
明日は、実際のコーディネートに混ぜた着用画像や
作りはどうなっているの?着脱は?といった勝手にQ&Aや
ボディスーツの魅力も、お話していきたいと思います♡

----------------------------------

the 
BODY SUIT 
of Barcelona

3/19(月)21:00

----------------------------------


来週は、ボディスーツの他にも入荷を予定していますので
そのお話も、近日改めて*

The Sunset Market ONLINE SHOP