2018/03/14

The BODY SUIT of Barcelona | Coming soon


今季新たにお取扱をスタートするブランド


“The BODY SUIT of Barcelona”


スペイン/バルセロナ発のボディスーツブランドです。

お取扱をスタートするにあたり…
いつものように色々と書かせて頂こうと
ずっとずっと考えていましたが…

この繊細で透き通るようなブランドの世界観を言葉で表現してしまうと
なんだかこの景色が曇ってしまいそうだったので
私自身がとても魅了されてしまったこの写真達を中心に
ブログで共有させて頂くことにしました♡

その代わり(代わりには全く値しませんが!)
このブランドをセレクトするまでの想いは
以下でたくさん綴らせて頂きました!


2016年に設立された「The BODYSUIT of Barcelona」は
その名の通り、ボディスーツに特化したボディスーツだけのブランドです。

ナチュラルな風合いと、素晴らしい着心地、シルエットの可愛さ。

まるでブランドが作る世界に入り込めたような気分になれる
The BODYSUIT of Barcelonaのアイテムは
「ボディスーツ」というカテゴリーへの意識を大きく変えてくれました。


元々は個人的に愛用し始めたこのブランドのボディスーツ。

ファッションに対する価値観や
愛するスタイルが少しずつ変化していく中

お店のセレクトに対しても
もっともっとその色を、反映していきたいなと思う反面、

これまで作ってきたThe Sunset Marketがあり
それは、私個人という存在とは別で
どこまで色をミックスしていくべきか
2つの異なる世界を行ったり来たりしている時間がしばらくありました。

 このブランドに出会った時は
お店でのお取扱いが出来るなんて考えてもいませんでしたが
物の良さや着心地、ブランドが見ている景色に惚れ、何より、ボディスーツ?
でも実際どうやって着るの?着るのも脱ぐのも大変じゃない?という私を含め、
きっと多くの皆様が一度は考える疑問に
何の抵抗も無く、すっかり生活に溶け込んでしまった時、
こういうもの、やっぱり皆様にご紹介していきたいな、
とお店でのお取扱を強く意識しました。


誰かが愛情を持って作ったものを見て惹かれ
実際に手にして、身に着けて。
瞬間の気持ちが変わっていくこと。

私自身の「ファッションが好き!」と言う気持ちは、
この気持ちに似ています。

ですが、もう一つとても大切にしているのは

言葉で表現し難い感覚的なセンスを感じることが出来る心を持つこと。

今回のようにブログに書きたいけれど
PCの前で固まってしまうような…そんな人やモノ/コトと出会った時
ファッション(のみならず様々な事)への気持ちが一気に加速します。

惹かれる世界観も好きな色も、人それぞれ。

二つの異なる(気持ちの)世界の行き来や
偏ってしまうかな?という心配は一旦やめにして

いつかどこかで
The Sunset Marketのセレクトアイテムが
皆様の景色と交わることが出来たらいいな。
というストレートな気持ちを大切に、
今年はセレクトしている私の「今」も、たくさん反映することに決めました♡

The BODYSUIT of Barcelona

 その想いを高めてくれた出会いの一つです。

-----------------------------------

今回は新しいコレクションから、4つのボディスーツを。
明日のブログで、入荷スケジュールと着用感のご紹介を♡


P.S.この上の中に以前ブログにもアップしたことのある写真があります♡
正解は、お取扱中の「Luiny」
こういうブランドやアーティストの交わりを見るのも大好きです。





The Sunset Market ONLINE SHOP