2018/05/19

TAKARA Design by Jen Goff


来週入荷するラインナップの中には

このTAKARAのシェルのピアスの再入荷も含まれています♡

Cascara Studs

流行りのビーチテイスト的なデザインではなく
しっとりと大人が落ち着いて楽しめる小さな貝殻のピアス。

海を生活の一部として自然に楽しむ
TAKARAならではのデザインは、海帰りに拾った貝殻をそのまま模ったような
綺麗過ぎず、作り込みすぎず、ごくナチュラルに馴染んでくれる一品。

TAKARAのジュエリーは
まるで自然が作り出したようなユニークなシルエットや
波や石、木々や風さえも連想させるような表情が本当に魅力的です。

完璧ってなんだろう?
美しさってなんだろう?

そんなことを考えさせてくれるデザイナーJENが手掛けるジュエリー。

来週ご覧頂ける事を楽しみにしています♡

The Sunset Market ONLINE SHOP