2018/05/18

Thoughts


こんばんは*

あっという間に金曜日の夜。

5月の心地良い一週間が過ぎていきました。

今週は入荷の無い一週間でしたが
その間もいつもと変わらない、The Sunset Marketの日々。
発送をしたり、お手紙を書いたり、検品をしたり
次回のコーディネートを考えたり!

毎年、この時期になると考えることがたくさんありますが
今年はいつもより多く、頭の中を整理する時間が必要だったように感じます。

このお話は、また来週・再来週にかけて(そんなに長いのか!)
少しずつ書かせて頂くとして…

今の心配は、来週の入荷を丁寧に完了させるということ!
どんなに小さな数の入荷でも、
オンラインにアップする前の緊張感は同じで
何年経っても変わらない心の弱さに嫌気がさすことも多々。(もう本当に多々)

ですが、そんな勝手な心配とは裏腹に
間もなくご紹介出来るアイテム達は、どれもとても可愛いものばかりなので
きっと各ブランドがそれぞれ持つ魅力だけで、もう十分だったりします。

そこにほんの少しだけThe Sunset Marketの色を加えさせて頂き、
色々な角度から、各アイテムの持ち味をお伝え出来たらなと思い続けています。

いつもと同じような内容になってしまいましたが

来週はあれとあれと、これも!
と、グルグルと予定していることを
明日から少しずつご紹介していきますので
週明けに是非!ブログを覗いて頂ければ嬉しいです♡

梅雨入り前の楽しい週末になりますように*

それでは!

The Sunset Market ONLINE SHOP