2018/07/06

~~Born to Beach~~ MATE // 7/6(Fri) 21:00


こんにちは!

先週に続き、今週はタンクトップ3種類♡
着用画像と共に、各アイテムのご紹介を。

-----------------------------

M A T E
7/6(Fri)21:00 - 
Dress Crean #01

-----------------------------

1.The Tula Tank
~~ Born to Beach ~~
(Made with 100% GOTS Certified Organic Cotton)



前回のTシャツに続く、薄いピーチ色(花びら色)ベースのタンクトップ。
ゆるすぎず、タイトすぎず!
ちょうど良いセミフィットなサイズ感も特徴の一つ。

首周りもアームホールも、しっかりとパイピングされ
デザインのアクセントになっています♡


後ろ中央に真っすぐ入ったステッチもMATEらしい*


今回のタンクトップ3種類。
MATEのルックブックではタイトなボトムと一緒に
カジュアル似合わせていたので、少し違う表情をご覧頂きたいな…と
3種類を通してLACAUSAの太めのパンツ(ホワイト)を合わせています。


前だけ少しインして後ろはルーズに。

前回同様、オーガニックコットンの優しい肌触りは
自分自身の肌にはもちろん、この生地を触れる全ての人に優しい!(嬉しい!)



~~ Born to Beach ~~

サーフィン、サップ、ダイビングやシュノーケリング。
な~んにもせず、ただ海に浮かんでいたり、眺めていたり、ビーチをお散歩したり。

人それぞれ違う海を愛する理由。

ふっと気持ちを軽くしてくれたり、何かを思い出したり…

海が大好きな皆様に、大人の遊び心を添えるような気持ちで!
是非着て頂きたいタンクトップです。

サイズは今回もXS and Sの2サイズとなります。


-----------------------------

M A T E
7/6(Fri)21:00 - 
Dress Crean #01

-----------------------------

ブルーの刺繍、時間をかけて仕上げられたであろう文字のバランスや配置。
MATEのメッセージシリーズに久しぶりに袖を通し
ブランドからのメッセージや拘りが、今までとは少し違う感覚で伝わってきました。
無地だけでなく、こういうアイテムを楽しめる余裕が
日々のファッションを楽しくさせてくれるヒントなのかもしれません♡





The Sunset Market ONLINE SHOP