2018/07/05

MATE // Dress Clean 7/6(Fri) 21:00 -


こんばんは*

直前になってしまいましたが♡
明日は先週告知をさせて頂いたとおり…
MATEの第二弾「タンクトップ」の入荷がございます!

-----------------------------

M A T E
7/6(Fri)21:00 - 
Dress Crean #01

-----------------------------

肌に優しく、環境にも優しい洋服づくりの実現を目指すMATE!

内容は重複しますので、
初めてご覧頂いた方は、前回のブログ(下記リンク)を読んで頂ければ幸いです。

Dress Clean

明日入荷するのは、今季のベーシックなタンクトップ×2カラー。
(内、1カラーは上の写真でモデルさんが来ている「Bone」、もう1カラーは「Vintage Blackとなります。)

加えてもう一種類は、とっても久しぶりの刺繍シリーズとなります♡

~~ Born to Beach ~~


今年はいよいよプリントやメッセージシリーズは卒業かな?と思っていましたが
見たらやっぱり!セレクトしたくなってしまいました♡

恐らく、これがしばらく最後のメッセージシリーズのセレクトになるかと思います!
MATEも海も大好き*という皆様に、お届け出来れば嬉しいです。

-----------------------------

M A T E
7/6(Fri)21:00 - 
Dress Crean #01

-----------------------------

この後のブログで、着用画像を。
明日の入荷前に是非覗いてみてください~!

The Sunset Market ONLINE SHOP