2018/07/04

French Blue Stripe


こんばんは*

今夜は、昨日アップするはずだったブログを一日遅れでの更新です!

とても暑かった日中(昨日)。
オフショルダーを着ても違和感の無い季節が早くも到来したので♡
すかさず先日入荷したばかりのRue Stiicをセットアップ仕様で挑戦。



同じコットン100%素材でありながら
質感が少し異なるところが好きポイント。

トップは裏地付きでギャザーがたっぷり寄っているので
下着は薄手のバンドゥや軽めのヌーブラ等で問題無く対応出来ます!

スカートに裏地は付いていませんが
巻きスカートなので、透け感はあまり気になりません。
ダイレクトに光や陽射しが通ってしまうような特別なシチュエーション以外、
下着の色に気を使って頂ければ
透け防止のインナーは無くても大丈夫かなと感じました。

トップ&ボトム、それぞれ単体でもとても可愛いのですが
やっぱりセットアップになると、特別感が増します♡


合わせているのは来週入荷予定のジュエリー。
今季は絶対!と思っていたコインネックレスもあります*
The Sunset Marketをご利用頂いている皆様に、
是非着けて頂きたいなという願望を込めて。

バッグはGilliaの



ちなみにこのセットアップ。
夏の力をお借りして、お腹回りをチラッと見せることも出来ますが…↑


巻きスカートのウエスト位置を少し上げて
肌を見せないように着ることも可能↑
どちらも可愛いですが、海辺と街での着分けを是非!
(街ではやや保守的な方が好みです*)

 膝が隠れるスカート丈は、足が細く見える効果も有り。
とても着やすく、Rue Stiicらしいデザインのセットアップ。

夏らしく可愛い露出は、少し特別な日にも♡


明日は入荷のお知らせを!

The Sunset Market ONLINE SHOP