2018/07/26

*Jen's 1&2 >> 7/27(Fri) 21:00- *


とても遅くなってしまいましたが
(覗いて頂いた皆様、申し訳ございません。)

明日の入荷ラインナップのご紹介です。

*************************

Jen's Pirate Booty
7/27(Fri) 21:00

*************************

明日は合計4種類が新しくオンラインショップに並びますが
2種類ずつに分けて、ブログを更新していきます。

まずはこちらの“Haze Grey”な2アイテムを。


Soiree Icon Top - Haze Grey

少し前までは勝手に若いイメージがあったオフショルダーデザイン。
でも今は断然、大人っぽく着るのが気分。
というより、大人の女性がしっとりと着ているオフショルダー姿が好き。

肌の露出があるのに、品があって攻めすぎない。
今回のこのオフショルダーは、そんなイメージで着て頂きたいアイテム♡


素材はレーヨン100%
ほんの極僅かに感じる光沢と、レーヨンらしいドレープ感。
着心地はとても安定していて、肩周りのゴムの伸縮具合も絶妙。
そしてシルエットの美しさはJen'sらしさを一番に感じられるポイントです。


サイドに同素材のリボンが縫い付けられていて
 グルグル、グルグルっと!お好みの位置で仕上げを。

私は二重に巻いて、後ろでリボン結びが好みでしたが
サイドや前で結んだり、自由自在。
ボトムスのデザインに合わせてバランスを取るのもおすすめです。



袖はさりげないベルスリーブ。
大袈裟ではなく静かなフェミニンさを♡

対称的な裾周りと袖周りの切りっぱなしのラフさも
大人の遊び心を感じることが出来る大切なメリハリ。


暑い夏にはショート丈や白のボトムを合わせて涼しげに…
晩夏以降はロング丈のデニムや、黒で引き締めるのも♡

こちらのサイズはUSの「P/S:日本サイズS/M」のワンサイズ入荷となります。

アクセサリーはまったく着けずに
肌のヌーディな雰囲気とコーディネートしたり
ピアスやブレスレット等、一点集中でポイントを足すのも可愛いと思います*

*************************

続いてはオーバーオール。

Eastern Java Overalls - Haze Grey



オーバーオールと聞くと、
なんだかゴツくてメンズライクな印象もありますが
Jen'sのオーバーオールはこんなに繊細で女性らしいライン。

細いホルター紐と、ボディのバランスが絶妙で
このゆるっとした雰囲気がとても可愛い一品。





両サイドに着いているシェルボタンが
とても良い味のアクセントになっています。



前から見た細身の感じも好きですが、
後ろの腰のライン、ダボっとした生地の弛みと
このリラックスムードたっぷりのゆるい雰囲気が、結構好きだったりします。


後ろにはポケットが二つ。

今回はTシャツ型のトップスを合わせていますが
ボディスーツ等を合わせて、インナーをスッキリ見せるのも素敵。




このエプロン調なデザインに、何故だかとってもそそられています!


この「Haze Grey」という色味。
ブルーがかった雲のような、とても綺麗な色です。

夕方の空を見上げていて
この色とこの色を合わせると、こんなに可愛いんだ!と
日々変わる空を見上げて思っていたあの頃。

この綺麗なグレーを見ていて、
久しぶりに色々なことを考えていました♡

自然が教えてくれるたくさんの色を
さらっと美しく身に纏えるような、
そんな女性になっていけたら良いな*

*************************

Jen's Pirate Booty
7/27(Fri) 21:00

*************************


残す2スタイルは、Jen's定番のコットンガーゼ素材♡
明日に続きます…*



With Love,
Always.

The Sunset Market ONLINE SHOP