2018/07/27

*Jen's 3&4 >> 7/27(Fri) 21:00- *


3つ目&4つ目のアイテム♡

まずはドレスから…

*************************

Jen's Pirate Booty
7/27(Fri) 21:00

*************************

Luzon Dress - Natural

ブランドのシグネチャー素材であるコットンガーゼ100%の
柔らかで自然な風合いを楽しめるドレス。
袖周りや裾等、所々にさりげなくガーリーな要素が入っているのもJen'sならではです。



とっても暑い今年の夏。
私はあまり汗をかかない
(熱を体内に閉じ込めてしまい放出できない)タイプなので
これまでは、真夏でも意外と普段通りのコーディネートをすることも多く
「夏はドレスが涼しい説」を心底共感出来るまでには到達出来ない自分がいましたが…
例外の夏がとうとうやってきました!

なるほどこういうことか~!と思うほど
涼しい!快適!風がフワッと抜ける~!と、実感。



そこにやってきたこのドレス。
肌に触れていて心地良く、着心地は抜群。
フランス古着を思わせてくれるような
さりげないレース使いやタッセルもポイントです。


肩周りはオフショルダーとしての作りになっていますが
とっさに肩を出したくない瞬間(例えば混み合っている電車等)には
ぐっと肩まで上げてしまえば、小さな袖付きのドレスのような着こなしも可能です。


少しカールしたラフな前髪に、ゆるゆるなアップスタイル。
日焼け肌に、カゴバッグ、ヴィンテージのジュエリーや
海外のお土産的なアクセサリーを添えて…

ヨーロッパの海辺スタイルのように、自然体で楽しみたい一品。


後ろ姿はすっきり。
ウエスト周りはゴム入りです。



ほんのり甘さを漂わせながら
太陽を浴びた健康的なスキントーンで、素敵な足し引きを♡


*************************

続いては、秋までたっぷり使えるロングスリーブ。

Orissa Top - White


Jen'sらしいバルーンなシルエットを実現する
ゴム入りの袖周りと、贅沢な生地使い。

袖捲くりをして頂くことで、
よりカジュアルで、頑張り過ぎない抜け感のある着こなしに*



裾周りまできっちりデザインがあるのですが
個人的には、ボトムに少し入れ込んで頂くと
バランスが取り易くおすすめです♡


肩の部分は細かいレース編み。
すっきりした模様はスタイリングに取り入れやすく
デザインを主張し過ぎないところも◎◎◎



このクシュっとしたコットンガーゼの縦シワも
これから時間を共にしていく上で、密かな高ポイントです。

アイロンやスチームの必要がほぼ無い為
フワッと畳んでスーツケースに入れれば
現地でも、このままの状態で楽しむことが出来ます。

クローゼットに入れる際も同様です*


裾周りにも実はぐるりとレース編みが施されています!


(ここまでは、ゴールドのジュエリーを合わせて♡)

ここからは、天然素材のジュエリーを。

その他は全て同じですが、雰囲気が結構ガラッと変わりました!



季節や、目的地による小物の使い分けも…
是非お楽しみ頂ければと思います♡

暑さは残るけど、暦上は「秋」な日々になった時には
ロング丈のデニムや、季節感のある小物を少しプラスして。
クシャっとしたヘアスタイルと、
ヴィンテージのジュエリーやお気に入りのサングラスと一緒に*

*************************

Jen's Pirate Booty
7/27(Fri) 21:00

*************************

どちらも使いやすいコットンガーゼの2アイテム。

夏の気分転換に、ほんのり甘い要素を漂わせた
思いっきり雰囲気のあるコーディネートを♡

2018年の夏。
着ていた洋服まで思い出せる、素敵な日々になりますように。


The Sunset Market ONLINE SHOP