2018/07/30

Thanks July


新しい一週間がスタート。

写真は、6年前に使っていたステッカーです。
余分に作って保管してあったものを、
最近また発送の仕上げに使い出しました♡
このステッカーは、地味な人気者で
このステッカーください!というリクエストも一番頂いたもの!
(とっても嬉しかったのを、今でも覚えています!)
もう数があまりないのですが、
無くなるまでしばらく、使っていく予定です*

It's always summer somewhere.

* * * * *

今月は(とても)珍しく、やや不調な日々を過ごすという
情けないこともありましたが、元気回復!
急いで夏の日々を取り戻すべく、進みます。

* * * * *


7月もあと一日。

あっと言うまの1カ月が終わろうとしていますね*

今年はとても早く夏が来た喜びもつかの間、
大雨や、連日の猛暑、台風等…
夏を心から楽しめないことがたくさん起き、
まだまだ大変な思いをされている地域もたくさんあると思いますが
新しい一か月が、少しでも穏やかな日々になることを願いながら
出来ることをしっかり実行し、大切な時間にしていきたいと思います。

今月も、どうぞ宜しくお願い致します♡


The Sunset Market ONLINE SHOP