2018/08/07

Coming Soon


近々こちらも…♡

日本の夏は8月31日まで!というイメージは
私の中ではいつまで経っても消えませんが
9月に入っても、同じ位暑い日々。
変わるのは夕焼け空の色と、太陽と過ごす時間の長さだけかな?とも毎年思っています。

夏の終わりから、夏のような?秋の日々まで
ご愛用頂きたいアイテムのご紹介を近日中に。

小物の変化で、季節の変化を。
そんなことを言ってしまう時期に突入しそうなことが淋しいですが
寒い季節を乗り越えられるよう
夏の太陽をたくさん感じて、良いエネルギーをたっぷり溜め込み!溜め込み!

女性は毎月たくさんの気持ち的、
体調的変化の波を乗り越えなくてはならないので
気分転換や、ポジティブでいられるような策をファッションでも♡
色々と、お見せ出来たら嬉しいです。

またまた台風が近づいていて心配ですが
右の方へ逸れていきますように…と祈ります!!

明日は少しHAPPYなお知らせも出来そうなので
またお仕事終わりや、お家の事が終わった頃に…
覗きに来て頂ければ幸いです。

The Sunset Market ONLINE SHOP