2018/08/08

Reliquia is back♡


昨日のブログの最後に書いた「HAPPYなお知らせ」がこちら♡

8/10(金)21:00再入荷

初回入荷から、多くのお問合わせを頂いていた
Reliquia Jewelryが再入荷出来ることになりました!

一度は諦めかけた今回の再入荷。
でもどうしても、この夏の間にもう一度。
という願いが叶うことに*

入荷アイテムは以下の4種類。



前回一番人気だったコインネックレスを始め
幸せなラブコールを頂いたアイテム達です。

シンプルTに、コットンやリネン等のナチュラル素材の洋服に
カラフルな柄物のドレスにだって!

ちょこんっとプラスするだけで、旬な気持ちになれる。
おばあちゃんのジュエリーボックスから見つけた
素敵なヴィンテージジュエリーを、
今この時代とミックスさせたような♡

シンプルで繊細で、でも女性らしい力強さも感じるジュエリーブランド。

記憶に新しい方もいらっしゃるかと思いますが
明日のブログでもう一度簡単に、再入荷アイテムのご紹介を。


The Sunset Market ONLINE SHOP