2018/12/04

Long time



お休み2日目以降、ブログを更新できない状況になってしまい
やっと今日接続が出来ました。

準備をしていたブログが全て消えてしまったので
溜めていた記事はまた帰国後に。

たくさん書き溜めていたのでショックから立ち直れずでしたが
気を取り直して...♡

みなさま素敵な一週間を。

少しずつ更新します宣言をしていたのがとても気がかりで
必死にここに辿り着きました。

覗いて頂いた皆様、申し訳ございませんでした。

少し時間が空いてしまいますが
また楽しんで頂けるようなブログを書いていきたいと思います。

今日の画像のシェル達はLuiny♡
楽しみにしていたこちらも受取りが完了しましたので
12月中にオンラインに入荷を!

それでは...*

-----------------------------

現在ご注文を頂いている皆様へ

お休み明けの12/10より発送をさせていただきますので
今しばらくお待ち頂けますと幸いです。
頂いているお問合せも同様となります。

お待たせしてしまい大変恐縮ですが
どうぞよろしくお願い致します。