2018/12/10

We're back // Hello December*


こんにちは*

長らくお休みを頂きありがとうございました♡
本日より、通常営業を再開しております。

また、お休み期間中に頂いたご注文の発送も
本日全て完了いたしました!
お届けまでのお時間を頂くにも関わらずご注文を下さった皆様。
誠にありがとうございました。

到着まで引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

------------------------------

到着数日後のiphone破損から始まった、海外での日々。
行き先や予定に始まり、チケット等々…
日々どれだけスマホに頼りっぱなしかを改めて感じながら
ペーパーレス化が進む今日この頃の落とし穴にはまりつつ…
最後には、いつもなかなか感じることが出来ない
特別な時間を過ごすことが出来ました♡

いつもお世話になっているブランドの方々へのご挨拶を含め
この旅にどんな目的があったのかは、
年明けにゆっくりお話させて頂くとして…

まずは遅れをとっている12月の入荷を大急ぎで進めていきます。

今月も、どうぞ宜しくお願い致します♡♡♡


The Sunset Market ONLINE SHOP