2018/12/19

New* Tassel Key Charm by Salty Essence // 12/20(Thu) 21:00 -


明日12/20(木)に入荷する「Salty Essence」*
レザーバッグの再入荷に加え、今回新たにセレクトさせて頂いたのが
こちらのキーチャームです♡

************

Salty Essence
12/20(木)21:00-

************

Tassel Key Charm 
- Cracked Crystal & Brown Quartz -



 贅沢なボリュームのタッセルのアクセントに、
丁寧に編み込まれた雰囲気たっぷりのストーン。
こんなキーチェーン見たことない!と思う程、
ブランドの素敵なセンスをたっぷり感じられるアイテムです。

約30cmの長めのレザータッセルには
「鍵が無い!」とバッグの中をガサガサ…と探す、
そんなシーンを解消してくれるような実用性も兼ね備えていて、
デザインの可愛さのみならず、
デザイナーの優しい気持ちも込められています。

カジュアルな雰囲気にはもちろんですが、
洗練された綺麗目のバッグから出てくるこのキーチェーン。
そんな場面に遭遇したくなるような
持つ人の世界をキラリと輝かせてくれる一品。


ストーンは二種類。

Cracked Crystal

一つ目は、この綺麗なクラックを思わず色々な角度で見てしまうクリスタル。
表面はつるりと滑らかで、
ほんのり立体的なカット仕上げのストーンです。
雲色のようなグレー味のレザータッセルとの合わせが、
キラキラとしすぎない大人の楽しさをもたらしてくれています。



Brown Quartz

2つ目は、深みと透明感を併せ持つブラウンクオーツ。
繊細なフェザーを埋め込んだような風合いは、
一点一点表情が少しずつ異なる唯一無二のストーン。
柔らかさのあるブラウンのレザーと合わせることで、濃厚になりすぎない軽やかさと、ストーンの魅力を際立たせた抜け感のある仕上がりになっています。



大荷物でも暗い場所でも、バッグの中ですぐに見つけることが出来る
Salty Essenceのキーチャーム。

長さがありながら、まとまりも良いので
今日は小さめにまとめたいなという日にも優秀です。

このキーチャームに、鍵はもちろんとっておきのキーホルダーをつけたり...♡
大切なものをセンスいっぱいに!
コレクションして頂ければ嬉しいです。

************

Salty Essence
12/20(木)21:00-

************

Tassel Key Charm 

¥4,800 + tax

毎日の生活に必要不可欠な鍵たち♡
普段あまり意識しない「鍵探し」という動作を、
目でも、触れたレザーやストーンの質感でも楽しませてくれる素敵なキーチャーム。
贈り物にも♡

Life is a journey and you only hold the key.


レザーバッグの追記を、後ほどのブログに♡

The Sunset Market ONLINE SHOP