2018/12/18

Salty Essence is Back♥ 12/20(Thu) 21:00 -


そして…♡今週の入荷第二弾は

************

Salty Essence
12/20(木)21:00-

************

ハイブランドを始め、今季から来シーズンにかけて
シェルで溢れているファッション界。

これまでのTheビーチテイストとは異なり
様々な形のシェルに繊細にフォーカスしているような
大人が楽しんで持つことが出来る品のある遊び心がキーワードになりそうです。

たくさんのブランドで見ることが出来る貝殻モチーフ。
シェルが大好きな私にとってはたまらないシーズンですが

穏やかで優しい海のような存在の「Salty Essence」には
季節を問わずいつだって、たくさんの美しいシェルや
大切なヴィンテージブックを開いたような世界が広がります。


今回再入荷するブラスシェルの「Long Tassel Leather Bag」は
ブランドの温かいテイストがしっかりと伝わりながら
ファッションの今とリンクし、
そしてきっといつまでも、その時・その年の空気と繋がっていてくれそうな
ノスタルジックでありながら新しい、大人の為のシェルのバッグです。

本物の貝殻から精巧にかたどられたブラスシェルや
柔らかいイタリアンレザーの色味。
そして、一点一点編みあげられる素晴らしい手仕事。

たくさんの愛が詰まっているって
きっとこういうことを言うんじゃないかなと
結構本気で考えていたりします♡

************

Salty Essence
12/20(木)21:00-

************

今回の入荷はこちらのバッグに加え
レザーロングタッセルのキーチャームも。

明日のブログでご紹介いたします*



The Sunset Market ONLINE SHOP