2018/12/10

Sophie Monet >> 12/12(水) 21:00-



今週の入荷、第一弾は…

********************

Sophie Monet
12/12(水)21:00

********************

今回もSophie Monetならではの木のぬくもりを感じるユニークなラインナップです。
寒いこの時期に是非身に着けて頂きたいのが、上の写真のピアス。
ブランドのクラシックな木製フープに、赤いチェリーのようなストーン♡
思わずきゅんとしてしまう、特別な一品。
その他、定番デザインの再入荷を含む全5スタイルが入荷します。

Vogueを始め、感度の高い媒体で紹介され続けるSophie Monet*
アパレル業界を始め、様々な分野のアーディスト達からも愛される
とても素敵なブランドです。

スタイリングに何か足りないけど
金属の華やかな気分じゃないな(そういう日、かなりあります)
という時に、とてもお世話になっているSophie Monetのウッドジュエリー。

明日のブログで、各デザインのご紹介をしていきます♡


The Sunset Market ONLINE SHOP