2019/02/05

Lots of Love


ご注文に同封しているカード。

昨年末に新しくしたのですが、
これがしばらく最後になると思うと、淋しくなりました。

メッセージを書かせて頂くカードの裏面は
「モノ」以外の何かもプラスしてお届け出来たらと願う大切な場所なのですが

セール開始後はとにかくお届けまでの時間短縮を最優先に…
と思い、メッセージを書けずにカードのみをお送りしています。

何度もご利用頂いている皆様には
いつも過去のご注文内容ややりとりを把握することから始め
メッセージを書くまでに時間をかけたい気持ちがあるので
いつもより多くご注文を頂くセール期間中は
同じような流れでいると、お届けまでの時間が大変なことに!!

納品書だけを同封する、
事務的な感じがあまり好きではないのですが
これはもしかしたら自己満なだけなのかも!と心を鬼にして!
お届けのスピードを優先しています。

これが最後に頂くご注文かもしれないのに…と、
ここ最近切ない気持ちになっているので、言い訳をしてしまいました!

少しでも、気持ちが届きますように!
と、全てのご注文を大切に発送させて頂いています♡

残り少ない日々ですが、
最後まで、どうぞ宜しくお願い致します。

Lots of Love,

The Sunset Market ONLINE SHOP