2019/02/05

Power of words


ご参考程度になってしまいますが、今後の入荷に関してのご案内です。

2月末までに入荷するアイテムですが
ジュエリー及び小物類中心(いずれも型数は少ないです)となります。

最後に無理を言ってお願いしている物もあり
2月20日以降の、ラストギリギリのタイミングでの入荷も予定しています。

納期が前後する可能性がある為
現段階で確実な事をお伝え出来ないのですが
現在ご購入をご検討されているアイテム等がございましたら
上記をご参考にして頂ければ幸いです。

****************************

話は変わりますが、
写真はReliquiaのSurprise Earrings♡
新作のお気に入りの一つです。

たくさんのセレクトをしていると
その中でも更に、個人的な超お気に入り。
というものが毎シーズンあります。

商品を過剰に宣伝したり、おすすめをしたりということが苦手なので
どの商品も平等に…を心がけていますが
やっぱり大好きなアイテムに関しては
さりげなく「個人的にお気に入り」というワードを密かに使ってきました。

ですが、これはセレクトショップあるあるなのか、
The Sunset Marketだけの悲しい現象なのか
自身の目で見て、着て、特にお気に入り!と思っている商品に限って
人気が無かったりする。。。のです。

これ、本当に最高なのになぁ。
なんでだろう。
なアイテムがセールアイテムにもまだ残っているので
また近日タイミングを見つけてご紹介したいと思います♡


よく、あまり好印象だと聞かないショップ店員さんの
「これ私も持っています」の一言。

もちろん店員さんのお人柄にもよりますが
私は好印象だったりします。

日々洋服を見続けている店員さんが選んだものなら
形も質も、扱いやすさも合格なんだ!と思えるから。
そのアイテムをよく知った上での、自信の一言に感じるからです。

私はなかなかその説得力を出すことが出来ませんでしたが
いつかまたセレクトショップを再開出来る日が来た時は
密かな一番お気に入りのアイテムが、
しっかり輝ける、私自身の人間力をつけたいと思います♡

長くなってしまいましたが
また明日、恐らく長いであろうブログを書きにまた来ます(怖)

それでは・・・♡

The Sunset Market ONLINE SHOP