2016/09/06

I T' S F A L L *


こんにちは*

今週も新しい一週間がやってきました!

月曜日のブログ更新を!と何度も思っていたにも関わらず
時間は刻一刻と過ぎ、私はここ最近ずっと何を考えていたかというと・・・

来年の春コレクションのセレクトについて。

ここ数週間の間、来年の春に完全ワープ中。
お店をやっている中で、事細かな気の遠くなるような作業はたくさんありますが
ここが、一番力を使うところかもしれません。

特に来年は、これまでなかった程に、悩み抜いています。

例えば、これまで1週間で終わらせていたことを
あえて3週間、違った角度から毎日毎日考える、ということを
今年は何故か意識的にしています。

直感が大切な時と、熟考が必要な時。

今は、様々な想いを巡らせることを必要としているようです*

------------------------------------

でも!来年の春に旅行ばかりはしていません!
ちゃんと、夏から秋への空気の変化も感じています♪

 というわけで♡今週の本格秋入荷第一弾はLACAUSAです。

今季のLACAUSAは、今の気分にすごくハマるということを
毎コレクション言っている私(笑)。

でも本当です♥

時には大きめのシルエットで季節の変化への緊張を和らげてくれたり、
時にはタイトに、でも物凄くナチュラルにファッションを楽しませてくれる・・・

何度も洗って、変化を楽しみたくなるようなトップスも
たっぷり入荷しますので、楽しみにしていてください。

そのうちの一つが、こちら。


クルーネックに、長めの袖丈。
タイトなのにいやらしさを全く感じない、この自然体な着心地が、
LACAUSAの強みだと思っています。


それからボトム・・・着丈も、生地の風合いも花マル!

トップスは、ホワイト・ブラック・ネイビー、
ボトムはネイビーが、色違いで入荷します。

今回の秋コレクションは、しっかり、
そして自信を持って素敵な秋へ導いてくれるものばかり。

明日は、着用画像と共にラインナップのご紹介を♡

それでは・・・
今週も、どうぞ宜しくお願い致します*'

------------------------------------

P.S. 先週末のFLYNN SKYEの入荷
ブログのみの告知にも関わらず、たくさんのご来店ありがとうございました。
暑くなったり、涼しくなったり、着る洋服にも迷ってしまう時期ですが
Flynn Skyeに限らず、ご予定や気分に合ったお買い物を、
楽しんで頂ければ嬉しいです。

The Sunset Market ONLINE SHOP